黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の昼下がり

あの梅雨明けの猛暑から一転!

昨日から急に涼しいですね~♪
川には行けないので(なら近所に行けばいいのに)
昼間からグダグダのりーぱい家。

120721土曜日の昼下がり1
カイエンくんはへ~んな格好で寝ています。。。
Sの字?寒いの??スライムみたいに体柔らか~!



120721寝起きのカイエン
変なところばっか!撮らないでくださいな。


120721ヘンリー
ただいま合宿中のヘンリーちゃんもなんだかぼけ~っとしています。


・・・と、何枚も写真を撮っていたら。。。

120721パイも撮った
画面いっぱいにチビ兄が入ってきた。。。


まったりグダグダの昼下がりの休日。

| パイとカイエン | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/833-63b4158b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
