黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び・4

夏の間だけ、住民票を青梅に移したいりーぱいです。

今日は寝坊しちゃったので1日グダグダしちゃおうかな~と
怠けモードになっていた私。
そこへちょうどnana&sev家からtelが!



そんな打ち合わせをしていると・・・
120729青梅イカナイ

「今日も川にいくんですか~?」

知らぬまにクーラーの効いた狭い部屋から出てきたクロスケ!
まー期待に満ち満ちた笑顔で既に催促しています(大汗)

しっかし、人の話を良く聞いてますなぁ~(苦笑)


・・・と、いうことで♪


120729青梅19
じゃん!
人が引くだろうと午後からの出陣だった今日ですが・・・
さすが夏休みの日曜日!!!
上の駐車スペースは30~40台の車がひしめき(!)
川の至るところでお子ちゃまが!!!

まーじぃ~~~?!

こんな人出があるのを見たのは今日が初めて。。。
ビックリしてこればっかり言ってた私(爆)

人間様にいい場所を譲って
ワン4&ヒト4でちょっと下流の流れが強いところに陣取りました。


120729青梅2
ホレ行けぇ~!

nana姫は慎重で、流れが急なところは躊躇します。
足元はそんなに深くないのですが、私もちょっとこの速さは怖いかな~と思います。

120729青梅3
ライフジャケット着てる小僧はsevちん。
川岸で待ち伏せ作戦ちう。

120729青梅11
来た来た~♪俺のダミーちょうだ~い♪
もしもし?ダミーは泳いで取ってくるもんですよ♪ボクちん♪


120729青梅24
こっちもとっちゃうぞ~♪
カイエンも昔はこんなことばっかやってました・・・って、
今もですが(爆)
ナンカ、ちょうど良い遊び相手になってくれます>sevが(爆)


120729青梅21
ボクsevです。
ちょっと大人っぽくなったかな?


120729青梅8
と~さんたちが3歳児の特訓に。
しかーしヘタレな2頭は・・・ダミーが流れてくるのを待つばかり?


120729青梅12
いえいえ、結構バトルもありました(笑)


120729青梅18
パイ蔵は出掛けにカイエンと一悶着!
また左目を負傷して今日は軽めのメニュー(笑)
でも顔をつけないように、とーるちゃんがだっこしたまま
その場泳ぎをさせていました(笑)


かれこれ2時間はいたでしょうか?
混んでいたので、その場からは動かなかったけど
タッップリ暴れて大満足の川遊びでした。


小突いても動かないパイ2
しかし連れがいるとこんなに張り切るのか~!
というくらい遊んだ犬たちは
帰ってバッタリ!ご昇天でしたとさ♪

nana&sev家のみなさまありがとうございました~♫

| パイとカイエン | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
