黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅川遊び5・JRT老犬オフ会

青梅テントサイト1
今日もいつもの川原に来ていますが
いつもより何だか賑やかな感じ♪

今日はまたパイの仲間が一緒に遊んでくれます!




青梅5b
おう!みんな来たか~!
でもこの小玉スイカは誰にもあげないよ♪

パイ蔵くんなんだか張り切っています。


ダンボ耳かいえん
ヒャッホー!

老犬たちをよそに、弟たちは既に戦闘モード!
こんな暑い日は水遊びでしょ~♪とばかりに飛び出していきます。

146413968_org.jpg
泳ぎだったら任せとき~♪
黒いカワウソはす~~いすい♪

2こ取りでご機嫌ション
ボクちゃん2こ取り~♪
1歳のショーン君は2ヶ月前にアメリカからやって来ました!
まーガッツのある小僧です(笑)

ロっくんの世界2
僕は安全な場所でないと泳ぎません。

意外とオットリなロッド兄貴。


派手な遊びはやっぱり若いモンに任せとくしかないですね~(汗)

3匹それっ
そ~~れっ!
3匹が一斉に飛び出します。

ショーンとカイエン3
お!1歳児、なかなかやりますな~♪

水中でもスタコラサッサ
大きくて水かきのついているカイエンはどうしても有利。
片っ端からおもちゃを持って行っちゃいます。

なので途中から
「リハビリ・その場泳ぎ」を敢行!
しかし泳ぐ力も結構凄い!

踏ん張っていないと転んじゃう強さ!

小僧VSおバカ2
精神年齢が一緒なこのお二方。

両者一歩も引かない戦いが繰り返されます(笑)

出しなさいって
ちょっとアンタ!お兄ちゃんなんだから譲りなさい!

母ちゃんともバトルをする黒い悪魔(苦笑)


ズルっと出て行くパイ
若者のバトルを尻目に
老犬たちは子供プールで作った「特設イケス」で穏やかに
・・・遊ぶのかと思ったら!
パイ蔵ほふく前進で場外へ(爆)



アップのびーちゃん
若いモンは元気でいいわね~~

パイの嫁でもあるビーちゃんは13歳になりました。
息子のぼんちんも来てたのに、写真がありません(スマン)!


吠えよベティ
ちょっと!なんなの?このイケスは!
おもちゃが取れないじゃない!!!

女王ベティはおもちゃが欲しくてお怒りです(笑)

手乗り文鳥犬
その横でただの通行人のようにイケスに入って
おもちゃを取って出て行くパイ蔵が(爆)
器用にプールのへりに四足乗っけて狙いを定めて飛び込みます。


りきぼう
イケスに近寄らせてもらえない老犬が一匹
13歳の今でも元気に飛び込み、疲れてても
頑張っちゃう往年の暴れん坊「里季丸」!
なかなか絵になる写真でしょ~?

146413968_org_20120804080252.jpg
みんな思い思いに水遊びを楽しみました。

あげないもん
パイも何度も入水しました。

まだやってるの
まだやってるの?アンタたち(汗)

その場泳ぎ
結局一番体力のあるクロスケを疲れさせないと
おちおちこちらは休めない!
ということでまたその場泳ぎをさせたり~

一番手のかかる犬は今日もカイエンでした!
しかしおかげでクロスケ、自ら上がる時は千鳥足~(爆)


ささ!
人間はやっとこランチです♪
川原でランチ
今日のメンバーは5人!
みんな一品持ち寄りでこの豪華さ♪

ボリュームもタップリで人もみんな大満足!

哀愁漂うおもちゃ2
犬たちは大はしゃぎ!
人間は大満腹!

こうして一日があっという間に過ぎていきました♪

充電完了の飼い主と
放電完了の犬たちでした♪


| パイとカイエン | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りくははさん

おほほ♪

黄色いのはね~♪ 「煮玉子」なんですわ~~~♪
りきまるのお姉ちゃんの定番メニューで中身トロトロの
絶品なのですよ♪
思わず2個食べちゃう旨さで、オマケにお持ち帰りもしちゃうんですよ~!

ション吉くん、面白いよね~♪顔もキャラも!
お兄ちゃんのロッド君と血縁関係らしいんだけど
またそれぞれの個性が光る2頭でした♪

しかしクロスケは1日泳いでもケロッとしてて
無駄な体力がついちゃってついちゃって(汗)
千鳥足本当におかしかったよ(爆)
私も川に入っていたので撮れなかったのら(悲)

黄色いおもちゃももう3年目になるんだけど
意外と破れないね~~~♪
今年預けちゃったのが災いして耳とお尻が切れてしまい
ワタが出てきちゃったけど・・・
まだ胴体が長いうちは使えると思います♪

いやぁ~おかげで真っ黒なりーぱいでした。

| りーぱい | 2012/08/04 12:14 | URL |

すっごく楽しそう&おいしそう!
カボチャの右横の黄色いタッパーの中の白いものはなんでせう?気になるぞ。。。。

ところで、ショーン君?アメリカンボーダー?初めて聞きました。かっこいいね~。ブルーアイだからハスキーにまちがえられちゃうんだね。一般的なボーダーコリーより足が長いですね。やっぱり走るの早いのかな?カイエン君と引っ張りっこしてる黄色い犬型おもちゃの丈夫さもきになるけど、千鳥足のカイエン君の姿も見たかったなぁと思うおばちゃんです。

| リクはは | 2012/08/04 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
