黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅川遊び6・7 プレイバック

今週は天気もあまり良くなくて、涼しいのを良いことに
久しぶりのお預かり犬のいないお盆休みを過ごしています。

グダグダな合間の覚書をちょっと。

8月6日 この日から雨がちになってちょっと涼しかったりーぱい地方。
青梅ヘンリーカイエン0806
早朝に行くとだーれもいない川原♪
しかし誰もいないのには訳があった???

ついて5分でポツポツと・・・!
久しぶりの雨はいいけど、あと1時間後から降って欲しかった!!

撤収したい私をよそに、レトリーバー2匹はやる気マンマン!
ズブ濡れになりながら30分ほどダミーを投げさせられました・・。






8月13日
0813青梅家族で2
雨のあとの川原はすいてるかな~と
夏休みの始まったとーるちゃんと一緒に
家族水入らずで早朝から川原に。。。

しか~~し!やはりお盆の川原を舐めてはいけなかった!!!

岩場にフジツボのようにたくさん張られたテントをよそ目に
皆様朝ごはんタイムを利用してカイエン君は体力錬成。

張り切るとおるちゃんの餌食となったのでした(笑)

0813青梅家族で1
パイと私は早々に車へ移動。
カイエンも途中脱走を企てましたが
またダミー欲しさに川へ入水。

2時間ほど泳いで帰りました(笑)

帰ったあとのカイエンは黒い敷物!

やっぱり暑い日の運動はコレですね♪


| パイとカイエン | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
