黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省 to とおる’s 実家 プレイバック2

8月11日。お盆休みの最初の日。

この8年(結婚して)この季節には一度も寄り付かなかったところ。

もう夏の茅ヶ崎なんて~~~(涙)といいつつ、
行ってきました。お盆の帰省。

でも道中空いててビックリ。
みなさんどこへ行っちゃったんでしょう???
スイスイでついてやる事はといえば・・・(笑)





まずはこの方たちを疲れさせないといけません。
201208110945000.jpg 201208110944002.jpg
201208110944000.jpg
高速下のドッグランにお邪魔してまずはガス抜き。


水遊び
とおるちゃんの実家へ戻って庭先で子供プール(笑)
こうして午前中はさんざん遊ばせて疲れさせたところでハウスへin!

義妹が近所におうちを買ったので(!)
新築祝いに行きました~!

食べ物・おうちは撮ってないのに(携帯だけだったのだ)
撮った写真は姪っ子の「いちご」ちゃんのファションショー。。。

なかなか堂に入ったお嬢様でした。
セイラームーン
セーラームーン(っていうの?)
ちょっと大きいけど(笑)姪っ子間で着回ししているみたい♪
踊りが超上手で和ませてもらいました♪


チャイナどれす
下の妹の上海土産
なかなか似合ってかわいいです♪


白雪姫
そして!白雪姫のドレスにティンカーベルの羽を付けて登場!
子供モデルもやってるので堂々としたポースでしょ♪


1日遊んだ茅ヶ崎(海なし)のお盆でした。




| パイとカイエン | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
