黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院3日め

ちょっと意識モーロー。
でも傷口は何もしなければ痛くな~い( ̄ー ̄)v


今日は病室に移動。…ッて、また歩いてだったらどーしよう(\▽\)
…なんて訳はなく(火暴)車椅子で病室に戻る。
今朝も痛み止めの注射でとりあえず痛くない~(^O^)
…しかし熱があるようだ。ガスが出たら食事が食べられる~(^O^)んだけど、ままた゛まだダメそうだ。
あーまる2日飲まず食わずなんて滅多にしないじゃん!?これで何キロ痩せられるか楽しみぃ~♪

| 気分つれづれ | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/84-4ef2acb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
