黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅川遊び・8 今日も暑かった

カイエン3a
今日も朝から蒸し暑いりーぱい地方です。

ども!カイエンです。
今日もボクちゃんのためにみんなで川に来ています。
でも今日もなんだか特訓があるみたいな予感・・・。

ドキドキのカイエン?
いえいえ、そんなのカンケーないみたいです♪




カイエン2
ホレ行け~~!!!

今日は雨のあともあって水が多めの川にドボン!

カイエン1
朝の川はちょうど日陰。人間にはとっても優しい日加減です♪

パイ4
オレ様にはちょっと冷えるかも。
パイ蔵兄貴は水が冷たくて日陰はちょっとダメだったようで。

パイ5
両面日に当ててもう撤収ですか(爆)?

カイエン4
こちらはとーるちゃんにとっ捕まって
その場泳ぎを充実の1時間、みっちりやって・・・と思ったら

後で話を聞くと、
ハーネスの背中をつかんでいると傾いた後ろ足が川底に付くことに気づいたヤツ!
途中立ってやすんだり(爆)

両手でカラダを支えれば・・・?
今度は吹流しのように流れに身を任せているくろすけ!

1時間は水に入っていたけど
結構ゆるい感じの体力錬成だったようでした。

Claire.jpg
ちょうど帰り際。
クレールさんがひろみちゃん夫婦とやってきた!
でも駐車スペースはすでに満杯!
なのでちょびっとだけご挨拶して
スペースをどけてあげました♪

しかし・・・カイエンより一回り小さいのに
体重は同じ!!!ってことは・・・?

骨量タップリ、泳いで筋肉つけまくり~のお嬢様でした♪


パイ3
斜面にいるパイをブラインドで撮ったので
角度がわからない写真でおわり~♪




以上、今日の川遊びでした。



| パイとカイエン | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
