黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜泥棒

今日久しぶりにお庭に出た。

ちょっとデカイ犬たちから離れて過ごしていると
母ちゃんに呼ばれた。



でもオイラは今忙しいのだ。



シカトしていると大きな声で


「コラー!野菜泥棒!」

ばあちゃんに見つかって そんなこと言われた。


いいじゃ~ん!こんなに沢山なってるのに。。。


ちょっと欲張って大きいトマトをくわえていたら
かあちゃんに追いかけられた。



オイラは必死で食べながら逃げた。



結局捕まった時にはほとんど食べ終わっていたので
怒られ損にならなくて済んだ。

はーヨカッタ♪


by パイ蔵



そんな捕物帳のある昼下がり。
写真はありませんが、想像してお楽しみください。

| パイとカイエン | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

あはは!カイエンももちろんやるんだけどね~(汗)

大抵はパイの見よう見まねな大きい子分なのです(笑)


しかしカイエンはプチトマトのありかしか知らないのに
どうやってあんな、軟式テニスボール並みのトマトを探してきて
食べるかね~(驚)!

器用に摘み取るんですよ~(汗)奴らは!

| りーぱい | 2012/08/23 12:23 | URL |

カイエン君のことだ!と思って読み進んでいたら。。。

なんとパイ君だったとは!

だまされた(笑)

しかし、またまたおそるべし、パイ君なのであった!

| リクはは | 2012/08/23 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
