黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

李玖が来た!

僕は元気です
ども!パイントです。
先週はかあちゃんがお騒がせしました♪
ボクちんはこのとおり、元気にすごしていますよ♪


そして!



今日は異父兄弟の李玖(りく)ち~がお見舞いに来てくれたよ!


ノー天気でお騒がせな我が家のオス・2のパイに
暑いなか、李玖ち~が来てくれました。


李玖ちっち
あー暑い暑い!都心もこっちも同じくらいだな~

李玖ち~久しぶりに会ったけど
前に預かったことがあるので覚えていてくれたのかな♪

全然怖がることもなく過ごしています。


トマト食べれば
お庭でトマト食い過ぎのパイはこの日はつながれています(爆)
お付き合いでつないでくれている李玖も、トマトに興味津々♪

「夏には夏のやさいだぜぇ~♪」
パイ蔵変なこと教えないでくださいな。


李玖来たよ2
今日も雨ひとつ降らないリーパイ地方。
ほんの木陰が涼しく感じます。


李玖とカイエン1
部屋に戻れば黒い悪魔がお出迎え(笑)

遊び友達が来てくれて超ウホウホのクロスケ!


李玖とカイエン2
遊んでって言ってるでしょ~♪

クロスケパ~ンチ!炸裂!


李玖とカイエン4
「ええ加減にせぇや!」と言ってるかわかりませんが
結構まんざらでもない李玖(笑)


パイちんマッサージ
ひとしきり遊んでもらったらクロスケ撤収(爆)
空気かき回しちゃうのでハウスで待機してもらって
パイ蔵くん、お楽しみのマッサージタイム!

ka-さん曰く、病気持ちの犬とは思えないくらい皮膚が柔らかくて
ストレスも少ないそうです(笑)
ホラ~、パイ!勝手きまま過ぎないか?
でもそれが長生きの秘訣ということで♪

調子にのったパイ蔵はハウスで待機している李玖とカイエンの前を何度も
(マッサージ中にもかかわらず!)ウロウロして「いいだろ~♪」ビームを
出しておりました(爆)
そしてひとしきり自慢するとka-さんの前に戻ってきてまたマッサージ続行。
まるでお掃除して帰ってくる「ルンバ」のように、ka-さんの前に背中を向けて座る座る(爆)

ひととき独壇場を楽しみました♪


オマケにカイエンまで施術してもらって(!)大満足の一日でした♪


ka-さん&李玖ち~、今日は本当にありがとう!
Ka-さんは日本ドッグホリスティックケア協会
マスターインストラクターで、各地で講師をされています。

バランスドッグマッサージの
施術や自分でやってみたい!という方は
お気軽にお問い合わせくださいね。



みんなが一日でも長く
元気で長生きして欲しいです。





今日はありがとう。

| パイとカイエン | 11:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ka-さん 

レスおそくなりました~
ほんと、ルンバはおかしかったよね(爆)
ちゃ~~~んと、背中向けて目の前に座るの。
わかってるのね~本当に(汗)

李玖ち~とRIKUぽん。
名前が繋ぐ不思議なご縁ですね!

| りーぱい | 2012/09/06 17:36 | URL |

先日はありがとうございました!
そして宣伝までしていただいてありがとうございます。

ルンバの様に(笑)ちゃんと戻って来てくれてマッサージして欲しいところを向けてくれるし、とっても楽しくマッサージさせてもらいました^^
微妙な距離はありつつも兄弟のツーショットが撮れて嬉しいです。
免疫力UPの為にパイくんがこれからも楽しく過ごせますように。
李玖も久しぶりにカイエンと遊べて満足していました。

リクははさん、はじめまして!
そうですよね、リクって名前はいい男子になるのです~(^^)v

| ka- | 2012/09/03 21:14 | URL |

RIKUははさん

そーだった!感じで見てると忘れるけど、確かに「りく」つながりだ!
気づいているようで気づいていないアホな私。

うんうん♪やっぱり「りく」ちゃんはかわいいぞ(爆)!

| りーぱい | 2012/08/30 20:29 | URL |

わ~い、ここにもリク君がいたぞ~!
ジャックラッセルの李玖君、かわいいですね。
やっぱり、リクって名前はいい男子になるんだな(爆)

| リクはは | 2012/08/30 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
