黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅川遊び・11今日で終わりかも?

かわうそ4
今朝は久しぶりに運動不足解消と!
青梅にやってきました。

クロスケやる気満々!しかし川原は人影もなく
来る途中ランドセルを背負った子供がたくさんいたので
ここら辺はもう新学期が始まったのね。

すでにシーズン終わりの空気を醸し出しています。




かわうそ1
それでも貸切の川原はとっても気持ち良いけど・・・。
今までのはウソだったの?というくらい
今年は川原にゴミだ、釣り糸だといろんなものが落ちています。

きっと今までは地元のおじさんたちがキレイにしてくれていたのでしょう。。。
でも今年は暑くて&急に知名度も上がって!?
人出も多かっただろうに。残念なほど汚くなっています。


待機のパイ
なのでパイちんは車で待機!
後で抱っこで水遊びですな(苦笑)


かわうそ3
今日は刺激もないのでゆっくりと
レトリーブの練習を丘と同じようにしました。
ついつい水際に捨てがちだったダミーも最後にはちゃんと
持ってきてくれてヨカッタ。。。

かわうそ5
どうでし?

動かないと寒いとばかりに、何度でもやりたがるクロスケ。
朝は水面に陽が当たらないので寒いとは思います(笑)


パイうらめしや
カイエンばっかりぃ~!

パイぞうさんはオカンムリですが
日頃の行いが悪いのでシカトですよ。母ちゃんは。

このあと抱っこで水際まで行って、
足とお腹だけ浸けてやってパイは終わり~


わぁ3
水から上がればお約束の砂浴び!

敷物からはみ出してますよ!!ボク!!!


わぁ1
あららら~~~!

わぁ2
あらららららららっら~~~(涙)

毎度のことですがホントこれを見てると
大事な貧毛が~~~~(涙)と思います(苦笑)


わぁ4
何か?


クロスケはどこ吹く風。


おわりです
もうすぐこんなことができるのも終わりかな。。。


| パイとカイエン | 22:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: tomaパパさん

はじめまして♪

残念ながら(笑)カイエンは親戚ではありませんが
りくははさんとはカイエンが来てから仲良くさせてもらってますv-286
tomaくんちはウチと近いようで・・・!

これからお見知りおきを♪

| りーぱい | 2012/09/01 19:10 | URL |

ここにも
リクははさんの足跡が・・・・

ひょっとして
カイエンってリク兄ちゃんの兄弟犬??

| toma パパ | 2012/09/01 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん
あー!確かに(爆)ホントは遊ばせているつもりはないもんね♪

| りーぱい | 2012/08/31 12:28 | URL |

砂遊びなんだ。。。?

甲羅干しかと思った(笑)

| リクはは | 2012/08/31 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
