黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は西湖で大暴れ!

超ゴキゲンな2匹

9月になりました。まだまだ暑いですが
朝晩の涼しさと陽が短くなってきたのは
秋がすぐそこまで来ているのを実感するこのごろです。

夏も終わりで
川は終わりと言っておきながら♪


西湖に行ってきましたりーぱい家(爆)
8月は1回も高速に乗ってお出かけしなかったので
超!久しぶりの遠出です♪






カメラを忘れて取りに戻って時間のロスをした私(汗)


母ちゃん持ってきた1
着くと既にパパ・ケイマンとディノ坊がひと泳ぎしたあと。
さー!遅れを取り返さねば~~~~!!


かあちゃん持ってきたよ
今日は妙に言う事をよく聞くカイエン♪
土日は雨で月曜日はお留守番だったから?
フリーにしていても安心感がちがいます(涙)

キレキレになるかと思ったけど・・・?
やっぱり3歳半ですもん♪言葉もやっと通じてきたことか!

でも誰よりも湖畔をところ狭しと走り回っています(汗)


わらわら4匹
おりゃぁ~~~!いくでー!

おっちゃんがおもちゃを投げると
大はしゃぎの黒犬たち

わらわら4匹2
それいっ!

どこからかカイエンが突っ込んできて(汗)
誰よりも「我先に」取りに行きます。
それに続くは若造・クレール(爆)

このお嬢さん、すごい体力です(大汗)

ドン引きしているのはルノ姐さん(ライジャケ着用)と
ディノ坊(笑)

反対向きでおもちゃの破片にご執心なのはパパ・ケイマン(笑)

みんな思い思いに水遊びを楽しんでいます。


クレと引っ張り合い
カイエンも体力自慢なのですが
クレールはこの夏、カイエンと同じ川原で体力錬成に明け暮れたからか?
まーガッチリムッチリ(笑)グラマーな女子校生スイマーみたいになっていました(笑)

体力自慢のクレカイ

体力自慢のクレカイ2
何度でも、誰のデモ(爆)
おもちゃを投げればこの2匹の独壇場!

カイエンは帰りにはまたまた千鳥足になってましたが
お嬢は家について車のドアを開けると
「充電完了しました~っ!」とフツーに降りてきたそうです!


おそるべし!クレール。。。。


あー、秀吉じいちゃんの写真がありません。
夏のシメには気温も水温も良い、人気もなくてバッチリの水遊びでした!





| パイとカイエン | 12:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

dollままさん

おたくのシーズンは長いもんね~(笑)

doll家もみんな元気そうでなにより♪
涼しくなったらキャンプしましょ~!

| りーぱい | 2012/09/06 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

そうだよね~。。。そっちは既に秋模様なのですね~。。。

こちらは日中また暑くて夕立が来て涼しくはなったけど・・・
部屋の中は熱気がこもってムシムシです(汗)

woofなら年中泳げるよね。
私はわんわん倶楽部時代以来、プールには入ってません(苦笑)

自然派野生児なのだー!

| りーぱい | 2012/09/06 19:31 | URL |

残暑厳しいけど、みんな元気そうでなによりで〜す。
夏が終わっても、シーズン真っ盛りの我が家は
11月頃まで泳ぐつもりです!笑
今度遊んでねっーーーー。

| dollママ | 2012/09/06 19:30 | URL |

西湖かぁ。。。いいなぁ。
もうこっちは水遊びは終わりです。だって寒いんだもん(笑)
カノンのお父さんと今度はwoofでも行きますか?なんて話も出てる今日この頃です。

| リクはは | 2012/09/06 18:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
