黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西湖・泳ぎ納めかな

おしっこディノ
先週に引き続き、西湖泳ぎ納め・第2弾!

なんと!今日の主役はディノ坊なんです♪
ちょうどママの誕生日とあってか?
なんだか張り切っています♪

先週より早めに着いてみんな一緒にGO!
ディノが出遅れたカイエンを迎えに来ました(嘘)






浜ちゃん投げる
ほーれ、行ってこーい!

はまちゃんが投げると、3頭は我先に・・・と?
ディノが飛び出す
なんと飛び出したのはディノではないですか~~~?!!!!

そしてそして~!

でぃのGO


おや?
ディノおよぐ1

おやおやおや~~~~!!!???
ディノ泳ぐ2
なんとディノが取りに言って泳いで!
帰ってくるではあーりませんか!

いつもは2~3mのところで立ち止まり
ママをがっくりさせていたぼっちゃまが!!

サクサク泳いで帰ってくるんです!

これで来年も楽しく水遊びができますね~~~♪
ホントヨカッタ♪



3匹が行く
何度でも一緒に行っては~

3匹が帰る
戻り~


ディノ潜る
放したおもちゃを探して潜ってみたり~
 

カイエン驚く
それを見ていたカイエンもびっくり~ので(笑)


ドヤ顔ディノ
急にアクティブになったディノに
どんな心境の変化があったかはわかりませんが(笑)
なんだか急に逞しくなったボッチャマでした♪

ちなみにディノは泳ぐと誰よりも速いんです!
でも何故か?泳ぎ始めがイマイチ好きでなかったみたいで


ご機嫌な親子
やっぱり水辺のバトルが一番好きみたいです(笑)


振り返るカイエン
ちょっと大人の3歳になった夏の思い出でございました♪


そのほか
ひろみちゃん登場
1時間遅れでルノ&クレール登場
1頭づつ、丁寧にやってました

そして
パイも泳ぎ納め
チビ兄さんも泳ぎたいと申しまして。

パイの泳ぎ納め2
近くをウィンドサーフィンが通っても知らん顔で
スイ~スイ~と泳ぎます。

まだまだ泳ぐパイ
スタコラサッサのさ~

パイまだ帰りたくないの
帰ろうとするとぶら下がってきます(笑)


お休みひでじい
ひで爺さんもご機嫌でお散歩。
そしてお休み~♪

今日も楽しかった
楽しい一日でした。

| パイとカイエン | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
