黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイ復活!

復活したパイ
今朝は荒れた週末から一転!
涼しい風と夏の日差しが交差する朝。

パイは元気になりました。

しかし!
薬をドキドキしながら上げているも
「本当に具合悪かったの???」というくらい
今朝はご機嫌なパイ蔵。

朝練に連れて行きました。
・・・でもまたハジケてどうかなっちゃうのも怖いので
軽~~~いお散歩で我慢。

今日も元気パイ
ボールを見せたら俄然やる気なんだけど・・・
かあちゃんはまたパイの具合が悪くなるのが怖いので
今日はくわえて歩いてもらうだけにします。。。





BoyKid0917.jpg
今朝は久しぶりに朝練して~


クレール0917
クレールはショー練して~

クレールすたばデビュー
スタバで朝ごはんして~(クレたん初登場♪)


ディノぽん
ディノぽんもかっこよくて~


BoyKidスタバ
兄貴達もお茶して~


当たり前の日々に感謝しました。


あ!!
カイエンの写真がない!

いじけカイエン
ぼくちゃんも一杯走りましたよ~
でもなんだかちょっと不満?なおかお(汗)

こんな日常が身にしみてありがたい一日でした。


| 肥満細胞腫 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りくははさん


そりゃぁ~先輩、カイエンはこうでなきゃ~(爆)!
カメラマンは私一人なのでこうなるのですな。

私もパイの この見上げる真っ直ぐな瞳が大好きです!
週末と違って目力が違うのよね♪

やっぱこれでないとね~♪

| りーぱい | 2012/09/18 14:22 | URL |

dollままさん

はーい!また元気になっちゃいました♪

とはいえ、相変わらず予断は許さないもんね。。。。
とにかく一日でも長く、そしてご機嫌でいてもらいたいと思うよ。

バー君にいちゃんもご機嫌なら上等!
今日も1日ありがとう。

| りーぱい | 2012/09/18 14:18 | URL |

かっこいいカイエン兄ちゃんはいつ出てくるのかな?って思いながら下にスクロールしていったのにぃ~!(笑)

パイ君も調子よさそうで、ひとあんしんですね。

かあさんを見上げるお顔がいつもいい笑顔なんだよね。
いいなぁ~、このお顔が大好きです。

| リクはは | 2012/09/18 11:33 | URL |

パイちゃんの、いつものお顔だ〜♪
今ははいいお薬いっぱいあるみたいだし、
上手に使って楽しく過ごせるといいね。
バトンもいつもと変わらず、元気にしているよ!



| dollママ | 2012/09/18 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
