黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の競技会シーズン開幕!

出陳待ち
台風も去ってひと段落して10月!

競技会シーズンが始まります。
昨日(は9月30日ですが)は秋の競技会第一弾
JKC神奈川ブロックに行ってきました。

台風通過直前の朝はまるで真夏に戻ったかのような暑さと日差し!
黒いワンコは特に堪えるようで・・・?
・・・既に横から舌ベロが出ています(汗)



この日はカイエンと私のデビュー戦の時のジャッジ・I先生です。
採点の厳しいことで有名ですが、私にはそんなに悪いイメージはありません。
そもそも、厳しい「ジャッジ」はレベルの高い人が感じることなので(爆)

相変わらずのムラ気の出た作業でしたが
この夏の練習で、ちょっとカイエンと私
オビでも気持ちがつながるようになってきました♪

紐なし脚側
リンクに入ると叱ることができないのをカイエンは知っています(爆)
なので隣のボーダーさんや、その子のダンベルが気になったり
暑くて集中力が欠けてくるのを100%抑えることは出来ませんでしたが

立止

なかなか良い雰囲気の場面は増えてきて
母ちゃんはそれなりに満足の内容でした

まだまだ、まだまだ~ですが、
次の君の出番は10月14日のガンドッグ競技会ですよ!
今シーズン最後のガンドッグですが、11月の本競技会に出られるように

「もう」ちょっとだけがんばろうね!


| パイとカイエン | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
