黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余命1年目。

ハロウィンpint
ご無沙汰しております。パイントです。

今日でパイが最初の手術をしてから1年になりました。
その間、何度も「余命2週間から1年」と言われ続け
今後の治療方針で積極的治療をすすめる先生と食い違いながらも
温存治療を選びはしたものの 結構いい感じに来られて
あっという間に過ぎてしまった1年でした。

なにより元気なのが功を奏していると思いますが
今日の日を迎えられて本当に母ちゃんは嬉しいです。

今月はハロウィンごっこして楽しもうね!パイ♪



一昨日から寒暖の差が激しくて
ちょっとお腹が痛くなっちゃったけど
それでも食べ物に執着する姿は本当に病犬とは思えません!
今朝はちょっとお腹も持ち直し
このまま絶食したら呪われそうなので(苦笑)
今日から半量のふやかしフードを上げています。

この前具合が悪くなってからステロイドを1日2回に増やしていましたが
あまりに元気なので先生が副作用
(クッシング症候群、肝機能低下など)
が少しでも遅く来るようにと
また1日1錠に戻りました。

次の目標はやっぱり!パイの誕生日♪

日本ジャック界のジーザス・クライスト(大きく出てます・笑)に
13年目の誕生日を迎えさせてやりたいと思います!

| 肥満細胞腫 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
