黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンドッグ練習会

秋の富士山
太平洋沿岸を台風17号(だっけか?)が通過する日の朝から(!)
来週の競技会に向けて、やってきました朝霧高原。

朝のザザ雨でテンション低~く家を出てきたのに
こんなに綺麗な富士山を拝めました♪
(写真はもえちゃん撮影)

さて、チーム黒毛洋犬(新編成)はこのだだっ広い草原を
どう攻略するか?!!!

はじまりはじまり~♪



Dinoよそみするな
この夏ディノとママは早起きして
回収の練習を積みました♪
オイコラ!前をみんかい♪ディノ(笑)

ララ全景
ララ坊はますます立派になって、
きっとカイエンが突撃したら吹っ飛ばされるんじゃないかという
ガッチリした男前になっていました。

おはなでした
9歳になったお花くんもがんばっています。

BOYが見つめる
ぼいちんはいつでもどこでも、ママの顔を穴があくほど
見つめています。

BOYKID_20121005233615.jpg
回収するBOYと後ろで待つKID

ヘンリーとカイエン1
来週の競技会はうちからノービスにヘンリーおじちゃん
ミドルクラスにカイエンが出場します。
さて、あ・さて、どうなることやら~♪

うんこしてヘラヘラぱい
そして、今日はパイちんお腹の調子も良いので
たっぷりうんPをして、おしっこして~
無理を承知でレとリーブをやっちゃいました!

pintげっとん121005
全盛期より半分以下になっちゃった足ですが
楽しそうに走っていきます・・・が!

121004パイ切れる
あと少し!というところでジャリ娘乱入!
パイちんダミーをカッさらわれてしまいました(爆)

121004コラ待て
あと3歳若かったら(!)
ブチ切れてきっと
首根っこにぶら下がっていただろうパイ。。。
老犬でよかったわ(この時だけは)

121004頑張って運ぶパイ
4度目のトライでやっとこさ回収してきました(苦笑)

しかしレトリーバーがくわえてるのとは
ダミーの大きさが違って見えます(笑)

帰ったら首のマッサージをしてやりましたとさ。。。

集合写真
今日も1日お疲れ様でした。


| パイとカイエン | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dollママさん

うん♪お天気は午後からちょっと降ったりしたけど
1日快適に過ごせたよ~♪

バーくんもステキな笑顔で過ごせているみたいだね!
Dollままんちだったら万全だもんね!
では来週お互い元気で会えますように♪

| りーぱい | 2012/10/06 20:00 | URL |

練習会お疲れさま〜、お天気に恵まれてよかったね♪
いよいよ来週末の競技会、フラット軍団の活躍が楽しみだわ。
パイちゃんも元気に走れてよかった!

| dollママ | 2012/10/06 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
