黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイの痛み

このところ急に寒さが増して体調を崩すことが多いと思います。

ぱいちんもちょっと下降線かも・・・。

26日(金)から急に触ってもいないのにギャンギャン泣くようになった。
ごはんは食べたいのだけど、半分も食べると急にキャンキャン!と言い出し
餌ばちが怖いかの如く、離れていき恨めしそうに眺める。。。

ちょっとしてから食べさせると残りを食べるので
胃が膨れると内臓の腫瘍があたって痛いのか?
1日ブルブル震えている。。。

食欲はあっても食べれないのはちょっと不憫だ。

触ると痛みで怒るので手も出せない。。。。
寄り添ってきたときだけ、そっと撫でてやることしかできない。

いよいよ終末介護が始まったようだ。。。

どうかもう、パイを長生きさせてとは言いません。
この痛みが少しでも和らぎますように。
お願いします。。。。

| 肥満細胞腫 | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん

いつもパイのことを心配してくれてありがとう。
明日はどうなるかわからないけど、まだ大丈夫?
うーん、わからないけど頑張るよ。

| りーぱい | 2012/10/29 11:11 | URL |

パイちゃんの痛みが、苦しみが無くなります様に祈ります。

| シェリル | 2012/10/28 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
