黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のパイちん

クレートで待機
ご心配をおかけしてます。パイントです。

なんだか急に老け込んじゃった様子ですが
今日はお日様の下お散歩をしてきました。

もう部屋の中でも段差やベッド、ソファには乗れないみたいで
完全バリアフリーの世界で過ごしていますが・・・。
やはり車に乗る時もクレートを一旦下におろして蓋を開けると・・・?

サッと入ってスタンバイ(笑)
置いていかれるのはイヤみたいです(苦笑)





ボールは卒業
ついこの前まで力強さはなくなったけど
ボール投げはしてたのに

今日はもう追いかけようとはしませんでした。

走ると、ちょっと体を曲げると痛いところがあるみたいで
なんだかエライ慎重に歩くのですがまたそれがカワイイ&おかしい
・・・なんて言ったら怒られそうです。

公園の草の上に放してももう遠くへは行きませんが
ご機嫌かあちゃん
こうしてかあちゃんの膝のあいだに入ってくるのはとってもカワイイ♪
ちょっと嬉しい午後のお散歩でした。

| パイとカイエン | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
