黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱいちんのバケツリスト

先日こんな記事を読んだ。
DogActually~ピットブルのウォレスのバケツリスト~

パイも何度か復活を遂げていますが
やはり寒さと比例して元気がなくなってきています。

でもでも、まだ母ちゃんが帰ってきた嬉しさ(だと思っていたい)で
ウロウロと動き回る余裕があるので、一人留守番をしている時よりは
安心して見ていられる(お世話係の人たち談)ということですが。。。。

パイにも「死ぬまでにやっておきたいリスト」を作ってみた。




1.家族で一緒にランチをしにいく(初めてのお店)
  まだまだ新しい経験をしてもらいたい。
2.ボール投げを1回以上やってみる
  自分がまだ「出来る」という気持ちを持ってもらいたい。
3.家族で13歳のお誕生日(12月25日)パーティーをする
  お誕生日まで食欲が持たなければ少し早めでも、
  ケーキを食べて気力をつないでもらう。(ちなみにもう家にある・爆)
4.家族でピクニックに行く
  暖かいお天気の日があれば、
  できたら家族でピクニックの思い出を増やしたい。
5.カイエンを1回以上負かす(苦笑)
  最近転がされたり、カイエンのちょっかいを避けようとして
  階段から落ちちゃったので(!)
  まだ「兄貴の座は譲れない!」という心意気を見せて欲しい。

そんな気持ちでできるだけ簡単な目標をたててみました。

でもね、この1年とても有意義に過ごせたと思う。
命に期限があるってことはとても切なくて
なかなか受け入れられることではないけど
1日1日がとても大切で想い出深くて
一緒に四季を楽しめたこと
本当にありがたいと思いました。

そして私の入院中も
今まで薬とか面倒なことは私任せだったとーるちゃんも
私よりキッチリ時間を守り、薬を加減してはパイとしっかり向き合い
パイがまた母ちゃんと会えるようにすごい努力をしてくれたこと
パイがこんな状態じゃなければできなかったことがいっぱいありました。

121125カイぱい
まだまだ一緒にいたいけど
現実と正しく向き合って
最後まで悔いのないように
一緒に過ごせればと思っています。



| 肥満細胞腫 | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいま!

はるちゃん元気~?
私は徐々に良くなってきています♪
そーなのよ。。。薬ってホント「毒にも薬にもなる」って言うくらい
怖いものですね~(^_^;)

年末なのに、ゆっくりしてますよ~ん♪
ちょっと申し訳ないけど、これからの事も考えて
今は静かにしております(´▽`;)

ありがとね~♪

| りーぱい | 2012/12/07 19:54 | URL |

りーぱいさん、おかえりなさい!!
ってか、もう大丈夫なんですか??
薬で病気もあるんですね
おそろしい>-<

無理しないで、風邪ひかないで
パイちんと、カイエンくんと、とーるさんと
楽しく過ごしてくださいね

| 温花 | 2012/12/06 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
