黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院9日め

まあ~、早いものでもう1週間がたってしまった。
前回の日記からあと、毎日のように、点滴の管が外れたり、ご飯が普通食になったりして病人から普通の人間に戻ってくるのが嬉しい(●⌒∇⌒●)
…しか~し!


ここはママ天国の産科。
1日3回のご飯は走召ゴージャス!
そんなメニューを私らも同じに頂ける(^-^;
サラダはパリパリ、メニューといえば大きなロールキャベツ2ことか和牛ステーキ!そして松花堂弁当なんて事もあるのだ。
さすがに味付けはあっさりだけど、下手なペンションより美味しい(o^~^o)
オマケに3時と夜8時にはオヤツが!出るのだ(~Q~;)それも全部手作りのスウィートポテトやらガトーショコラなんぞバンバン出てくるのだ(= ̄▽ ̄=)V
ママ達はそれらを母乳へとせっせと変えては排出していくのだが、コブ取りの私は蓄えて行く一方ぢゃん(▼▼メ)
3日も飲まず食わずで高熱にうなされた術後の苦労を報われるものにすべく、昨夜体重計に乗りに行ったら!
入院前と変わらなかった(T-T)
あんなに沢山取ったのニィ~(ToT)

| 気分つれづれ | 05:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさん、
ホントに違うリハビリ必要ッす(T-T)
病院で自由のない拘束生活と、家で楽だけどソコソコ仕事しなきゃいけない生活と、どっちがいいかマジで考えてしまうよ~(^-^;

…と、明日退院正式決定になりました~( ̄ー ̄)vニヤリッ

| りーぱい | 2006/05/24 19:14 | URL |

完全復活の日も近そうですね^^
ご飯そんなに美味しかったら私だったら退院したくないかも(笑)
おうちに帰ったら、主婦に戻るリハビリが必要っぽい、入院生活ですね。
無理せず、お大事に~

| kubi | 2006/05/24 12:20 | URL |

コラコラ\(`へ’)
オタクが解らなかったらモグリだべよ~( ̄ー ̄)v
そーよ。病人の楽しみといえば、これしかナイッしょo(^-^)o
今日も全食食べ切りましたわ~\(~o~)/

| りーぱい | 2006/05/23 23:25 | URL |

お初にコメント書かせて頂きますが 誰だか分かる?
JRT4頭飼ってます N家 (^_-)-☆
話には聞いていましたが 久々にここに遊びに来たら なんと 入院していたのねー でも無事手術終わって良かったねー これで少しは体が楽になるよ
それにしても お食事楽しそーね 食欲があるって事は元気な証拠ですから・・・(*^_^*)
又 7月?に逢いましょうねー (^.^)/~~~

| russellmama | 2006/05/23 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/87-af5ae181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
