黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4日だよ

パイの誕生日まであと4日。

なんだか1日がすごーく長く感じます。。。

先週から手作り食にかわりました。
ドライフードはもう食べません。
缶詰ももうリタイア。
とはいえ、カイエンが喜んで食べてくれるので
全然問題はないのですが
やっぱりパイが食べないとすごく不安になります。

貧血もかなり進み
口の中も目の周りももう真っ白。
その分便が真っ黒でいわゆる「下血」状態なのかもしれません。



覚書

12月11日
サーモンのテリーヌを作る。
4日かけて食べきるも、最後の方は残すようになる。。。

15日より
そしてレバー&チキンのテリーヌ。
こちらはまあまあの食いつき。一回に2枚も平らげる!
よしよし、造血にもいい様にパセリも入ってるぞ。
よく食べました。
お陰で3日で完食。いいぞいいぞ!

18日より赤魚とパセリ、豆腐でテリーヌ。
こちらは人気なし。。。。
1回も完食はしなかった(ToT)
お見舞いに来てくれたもえちゃんちのララハナに持って帰ってもらった。。。

慌ててとりひき肉とレバーを買ってボイルしてあげ続ける。
だんだん完食率が下がってきている。。。
魚肉ソーセージも食べないし、(;´Д`)どうしよう・・・。

20日日中暖かかったので日光浴に連れ出す。
121220日向ぼっこ2a
久々に服を取ったらお腹以外はガリガリだった。
でも足をあげてオシッコできるんだ♪よかった(ToT)

121220日向ぼっこ4a
立つのもやっとだけど、足場が土だから立てるよね。


今日21日より
レバーをペーストにして、リコッタチーズ、卵、
ローズマリーを入れてパンケーキを焼いた。
甘い香りがしてその間にレバーの香りが・・・(!)
これはうまそうに食べてくれた。
しかし夕方には半分しか食べてくれず
隣でカイエンが待ってても全部は食べられなかった。

明日から何をやろうか・・・。

パイサンタ2012a
パイの誕生日まであと4日。
こんなに待ち遠しい誕生日はないよね。

カイエンサンタ
カイエンも応援してるよ。
からかう相手がいないとつまらないよ。


121220添い寝a
あと何日
こうしていられるのかな。
そんなことを考えると切ないです。。。


| 肥満細胞腫 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
