黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンディングノート・覚書

21日

日中ファニーフェイスでつみれ団子を完食。
朝のレバーパンケーキが少ししか食べられなかったので一安心。
姉御に鮭ソーセージをもらい、ガッツく。
夕方はパンケーキ4カケ、水、ボイル鷄肉などを食べるが
今度はうんPシッコが出てこない!!
お腹パンパン。。。

朝からあまりシッコも出ず、川原でうんPが出るまで放牧。
ちょっとだけ出して回収。

夜も外をウロウロする。でも動きが悪いので寒くて心臓止まっても行けないので
夜はおしっこだけで断念。


22日
明け方3回吐く。

昨日全部食べたものが全て?というくらい
消化もせず出てきた。。。

うんPも干からびた状態で長いのが出てきた。

今朝はもうご飯を食べない。

水はがぶ飲み。


プルーンをスプーンで取り、指で
上あごになすり付けて舐めさせる。
もうこうなればなんでもいいよ。
食べれるもの探し、あとは何があるかな。

これからJDFに行ってきます。
何か食べそうなものを探してきます。

| 肥満細胞腫 | 07:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリルちゃん

辛いけど、もっと一緒にいたいけど。。。
私は最期を見届けるのが最後の務めです。

| りーぱい | 2012/12/22 18:20 | URL |

パイ頑張れ!!
まだまだお別れは嫌だよ!!辛すぎる…

| シェリル | 2012/12/22 15:21 | URL |

ありがとう

今ビッグサイトから帰ってきました。
パイは無事に待っててくれました。
これからどうなるのかわからないけど
最後まで一緒に頑張るからね。
応援しててね。

| りーぱい | 2012/12/22 13:35 | URL |

パイ君…( ; ; )下町のガウJPから気を送ってるからね‼
また本番ケーキを買ってもらわなきゃ。
何かパイ君がお気に召す良いモノ、あったかな。食べてくれるといいよね;_;

| Rikimaru&Betty | 2012/12/22 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
