黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初願忌(しょがんき)

121229祭壇3
12月29日 はれ
今日はパイの初七日だった

小さな骨箱はどこへ?というくらい
沢山のお花を頂戴しました。
どのお花も全部!まだ元気に咲き続けています。
このお花を見てどれだけ心救われたことでしょう。

本当にありがとうございました。

今日は期せずしてヘンリーが来てくれました。






パイとヘンリー120918
パイと共に飼い主のもとへ来てからずっとずっと
一緒に過ごしてきたパイの大親友。

性格が正反対というのもあって妙にウマが合った。
ま、犬嫌いのパイもそんなに犬に興味のないヘンリーだからこそ
ここまで一緒にいられたのだと感謝しています。


久しぶりに会ったヘンリーは後ろ足も衰えて
かなり老けたな~という感じでしたが
表面上はどこにもしこりなどなく立派なもんだ!



あとは血液検査などして、パイの分も元気で長生きして欲しいです。



シャンプー納め
年の最後に
シャンプーしてお返ししました。

ついでにこいつも
カイエンも洗い納め
サッパリ洗って大掃除?かんりょうです♪

| 肥満細胞腫 | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん

もうね、ウチきたら挙動不審なの。。。。
でもスグにおバカイエんがしつこくちょっかいかけてくるので
バトって忘れたみたいだけどね。

ヘンリーと関戸橋行った時
ボール投げしてて、パイがいないことに
急に寂しさがこみ上げてきちゃったよ(ToT)

こうやって、ちょっとした時にまだまだ
パイのいない現実を思い知っていくんだね。。。。

| りーぱい | 2013/01/04 21:52 | URL |

ヘンリー君も寂しいだろうな…

パイ、たまには私の夢にも出演してね♪

いってらっしゃーい!!

| シェリル | 2013/01/03 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
