黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたザマス~♪

家だぁ~~~ッ♪


毎日ヒマヒマだった入院生活後半。
もう先生に「ここから早くだしてええぇ~~~~」と
叫びながら、さっさとダンナに休みを取らせて(!)
とっとと退院してきました。
今日は今週最後の晴れというので、今のうちにでないと
風邪ひいちゃうよ~、濡れるのやだよ~~!
・・・で、出てきたのは委員だけど。。。
やはり体力は落ちてるし、貧血は止まらない。
ま、しばらくは家で養生じゃ。
お騒がせしました~ん。photo.jpg

| 気分つれづれ | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーもですぅ~v-16

kubiさん!
オホホ。やっとこさPCでアップできましてんv-119
しかし思ったよりシャバの生活はキツイっすね。
今日は一日寝込んでしまいました。。。

なにぃ~~~?!!
退院してその場で居酒屋ぁ~?
・・・私は宅配ピザ肴にビールでカンパイですよ(爆)!
似た様なもんか・・・。


remyさん
ヤリましたよ~~♪第3のビールで(泣)。
やっぱビールって違うんですね~悪酔いしちゃったよ。


ジェスママたん
んにゃぁ~~♪出てきたぜ~~~♪
早く体力つけて何がしたいかって!!
ガーデンビアパーティーでしょう(爆)!
今バラが満開でっせ~!!!!

フル太さん
どーもおぉぉお~~~♪
初公開コメントありがとうございます(爆)!
何だかリタの避妊手術の立会いを思い出す傷(爆)!
結構お腹が着いても、違和感てあるんですね~
もうノーパンで歩いていたい。。。?
ちなみにリタだけまだ帰ってないっす。
リタ様は天国に一番近い家にいます(爆)!
一番手のかかる小僧だけ何故かウチにいます。


| りーぱい | 2006/05/26 17:16 | URL |

おつかれさまっす!

 退院おめでとうございます。ゆっくり無理せず体調戻してくださいね。久しぶりに対面したリタ・パイの反応はいかがでした?やっぱり超喜んでました?

| フル太 | 2006/05/26 10:32 | URL |

お帰りなさいませ~!
なんか、辛い間全然遊びに(pc上ね;)いけずにすみません;;;
調子が戻るまで、何かと辛いでしょうが、ちょっとの辛抱です!
さぁ~っと!次はいつ遊びますか!?(笑)
ってな感じで!んにゃ~☆なにはともあれおめでとうございます~!

| ジェスママ | 2006/05/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-424退院おめでと~
やっぱり我が家がいちばんでしょ!
退院祝いの一杯はもう済んだ?
kubiさんみたいに・・・

| remy | 2006/05/25 22:50 | URL |

まずは退院、おめでとうございます。
もう、マメなんだから!
更新は、PCor携帯?
ゆっくり社会復帰してください。
まさか私みたいに退院の日、ご主人に頼み込んで居酒屋寄って、
一杯やっちゃったりしてないでしょうね!

| kubi | 2006/05/25 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/88-eb91f4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
