黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム小平+三多摩連合?初走会in朝霧

kyahho-.jpg
1月3日 はれ

3ヶ月ぶりのアウトドア遊び♪
朝霧高原に黒いぬ軍団は定例の正月初走り会にやってきました。

ゲット~~ン♪

どギューんと飛んでいくのはウチのクロスケ。
今日はまた一段とはっちゃけております(^_^;)




130103Dino2 - コピー
今日のメンバーはディノぽんと

130103BoyGeton - コピー
BOYちんと

130103Ohana1 - コピー
Ohanaくんと

130103ララ1
ララ坊と

130103Kid1.jpg
KIDアニキ。

130103Pato1.jpg
特別ゲストのしぇんしぇいとパトちゃん


そして

130103Getダミー
ウチのクロスケちゃんでした。

130103引張リッコ 


130103カイエン3
今年も走るぜぇ~~byカイエン

もうはりきりまくり~で一日走って遊んで大はしゃぎ♪

130103牛肉うどん

うどん
飼い主は牛肉うどんで腹を満たし
オヤツを食べまくって~♪


130103集合1
久しぶりに楽しく過ごしました。

今回は来られなかったメンバーもいましたが
みんなのことを想って。


そして


空にも届け この想い。。。



130103早くして
あ、富士山を眺めて想いにふけって
カイエンを待たせていたのを忘れてた

| カイエン | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
