黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オビ練・GRT練習

練習おわり
先週もボチボチ カイエンと練習をしました。

このところ良く目が行き届くからか
とっても聞き分けが良くなってきたクロスケ。
苦手な「常歩行進中のフセ」も安定してきて
週末の競技会も少し不安が減りました。

ちゃんとやったらガンドッグの練習も
休止も交えてやっています。




洒水忌(しゃすいき・三七日)1月12日 土曜日 はれ
この日もカイエンととーるちゃんと一緒に川原に来て
ガンドッグの練習をした。

180mはあるだろう草っぱらをドドドドーっと駆けていくクロスケ。
目視ができればどこまででもいけそうだ。
とーるちゃんと交互に呼んで、嬉しそうに走るカイエンでした。



阿経忌(あぎょうき・四七日)1月19日 土曜日 はれ
この日はとーるちゃんがいなかったので
カイエンと家でグダグダ過ごした。
週末はちょっと憂鬱なわたし。。。。
まだまだパイを思い出すと淋しくて仕方がないのだ。

そう。悲しいというより淋しい。そんな感じ。
頭ではわかっているけど、静かすぎる家にいると淋しくなる。


また今週も始まったから一週間がんばるぞ!



ボール斜めくわえ
カイエンと別れる時にも後悔しないために。

| パイとカイエン | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
