黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイちゃんの・・・バカッ!!

退院時の出来事をひとつ。。。

間の悪い事に出産&退院のハッピー家族と玄関でぶつかった。


ハッピー家族は病院のロビーで院長先生と一緒に記念撮影をし、
職員全員に見送られて病院を後にする。。。
受付で会計をしていた私はまるでフツーの外来患者のように
振舞っていたが、なかなかフクザツ~な気分で
知らん顔していたのです。
さっさとその場を離れ、向かいの薬局で薬を頼んで待っていると
ダンナがノー天気にパイを連れてその場にやってきた。
子供が欲しいダンナはどう見るんだろう。。。などと
不機嫌に思っていたら・・・
ハッピー家族の車が立ち去ったあとで、沢山の職員の
お姉さん方の前にちょうどパイが立つ形になると
小僧、俄然張り切って
『みなさぁ~~~ん!
ボクちゃんパイントでええぇ~~~すッ』

とまるでショウ立ち(仁王立ち?)をし、お尻ごと尻尾全開でフリフリ
全員にラブラブ光線を送っているのです
元々いぬ仲間の先生の病院なので職員は皆さん犬好きが多く
「アラ~~~~カワイイWANちゃ~~ん」
と取り囲まれて上機嫌!!!!
薬局のお姉さんまででてっちゃうし!
ダンナは母ちゃんとの劇的再会?を演出してやろうと出してきたのに
またまた間を間違えてしくじったのです
まんまとパイは薬局の中から出てくる私を尻目に、自分の快楽を追及してしまったのでした。
(白めムイテひーひーイイながら興奮していたわ!!)

超!ご満悦でよかったね!バーカッ!!!

| リタとぱいんと | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
ウチの小僧・・・というよりパイパパかな、光源氏は。
ぱいちんは捨石&種とられ逃げが多いかも(爆)!

そーそー、
「パイ」と名のつくものはやはり反応するね。
この前コンビニで『パイシュー』というシュークリームを見つけたんだけど、どうしても「ん?パイ臭??」と
勘違いしちゃうのよね。臭ッ!!!

アハハ!やっぱりーちんやるか~♪
これは当たったぞ!!!(爆)!

| りーぱい | 2006/05/30 21:31 | URL |

犬の源氏物語絵巻、りーぱいさん私に読んで聞かせてください。
やっぱり光源氏はパイちん?
そういえば、源氏パイってお菓子がありますよね(爆)
実は何の縁もないリーチんもお口ムキムキします。
でも嬉しいんだか、キレてんだかわかりません(泣)

| kubi | 2006/05/30 13:32 | URL |

ka-さん
そっか、あってたのね。
しかし源氏物語絵巻のような親戚関係に(爆)!
時々誰が誰のコか混乱してくる~~♪
ブラスがそこで出てくるとは!忘れてた!!

remyさん
アラ~♪しつれいしましたん♪
口でなくてお尻ムキムキ~~
またかわいらしさが倍増!ですたい!

| りーぱい | 2006/05/28 22:27 | URL |

口ムキムキ・・・どうやらスノレはやりませんな~
そのかわりにお尻ムキムキしてくるけど・・・
ん~、お尻から寄ってくる・・・ドンケツ!って・・・
たまにスノレのお尻に弾き飛ばされることも・・・

| remy | 2006/05/28 21:12 | URL |

あぁ~、分かり難い書き方でごめんなさ~い(^^ゞ
トラビスは、ブラスちゃんと李玖の子供です。
李玖は、ジミニちゃんとシュガーくんの子供で合っていま~す(^^)

| ka- | 2006/05/28 16:54 | URL |

ka-さん
そっか、何度聞いても李玖ちんはシュガーと
ジミニって思っちゃうんだよね。。
ならトラビスがやるわけだ!
スノレさまとかもやるっけ?
なんかイメージ的にはリーちんもやりそう?(爆)!

| りーぱい | 2006/05/28 14:22 | URL |

トラビスもするんですね♪
ママがブラスちゃんだから、ムキムキの系列ですものね~
李玖と親子でムキムキの写真が撮れたら面白いかもしれませんね(^^)

| ka- | 2006/05/28 11:55 | URL | ≫ EDIT

kubiさん
そか、ないか(爆)!
ま~、犬達って、どーしてこう!自分の
損得しか考えてないんでしょう?!!
・・・それも後先考えずにね~~~(-_-;)

ka-さん
たしかに~♪いつもノー天気なぼくちゃんと
元気に再会できました。
あまり淋しがったり、喜びすぎちゃ分離不安が
バレバレ~だしね(既にばれてるけど)
歯ぁムキムキはブラス→スノーリー系列に
多いんだけど、りくちんは入ってないよね?!
トラビスもやるよ。ムキムキ。

| りーぱい | 2006/05/28 10:55 | URL |

劇的再会!とならなくても、退院して最初にご機嫌なパイくんを見られたので、それはそれで良かった様な、でもちょっと複雑ですよね(^_-)
リタちゃんとの再会に期待ですね~
お尻ごと尻尾全開でフリフリ!李玖もよくやっています(笑)
もっと嬉しくなると、何故か口をムキムキとする変な癖があります(^^ゞ

| ka- | 2006/05/27 00:33 | URL |

劇的再会!ナイナイ(爆)
ん~、残念!でしたね^^
私も3週間ぶりの再会に胸躍らせて帰ったのに、いつものスーパーの買い物から帰った時と、犬達はなんら変わりませんでした。
なんなら普通に、仕事から帰った主人を迎える時の日常の方が、劇的なくらいでした。
退院祝いに一杯ひっかけて帰って、家ではヤケ酒いただきました(泣)

| kubi | 2006/05/26 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/89-52474358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
