黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことの日々

2月4日

黄デカ矢川a
久しぶりにヘンリーと遊んだ。
ヘンリーはパイより4ヶ月あとに生まれたので4月で13歳。
それにしても体にはシコリ一つなく元気です。

今日も川原でヒトっパシリ。
でもボールやダミーを追いかけるスピードは激おそになりました(苦笑)
おまけにリードをつけると牛より遅い!
ヘンリーのママは高齢なのに、朝の散歩はヘンリーがその後ろ
5m位を歩いているのを見るとつい2度見してしまいます。



黒デカ黄デカ1a
日中預かっているとき
トイレの番を2ひきでしてくれてるのですが
いいような悪いような・・・(^^;

でもついつい
ヘンリーの側に白チビの影を探してしまうのが
まだ抜けきれていないですね。。。


2月5日

チーくん1a
トイプー ちーくん(チロちゃん)を預かった。
まだまだ若くてやる気があるので
黒デカさえいなければ
小さな戦士は?ゴムまりのように
小さいおもちゃを投げては取り~
運んできては投げてと伏せて~
を繰り返しています。

チョー可愛いですね。男の子。
とーるちゃんも気がつくと抱き犬状態でベタベタしています

また手のひらサイズ(は大げさ)の犬も欲しいな~。。。

| 気分つれづれ | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
