黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

ご無沙汰しています。
このところすっかり春めいてきましたが皆様お元気ですか?

今年の冬は雪が本当に多かったですね。
黒犬たちはウヒョウヒョで毎日楽しく過ごしていました。

2月13日

KidClaCay1.jpg
写真は左からキッド・クレール・ばカイエン




雪の次の日には山中湖Woofに行って雪遊びして~

Claire1.jpg
クレール爆走~

カイエン走る1a
カイエンも爆走~

クレカイ1
精神年齢が同じの二匹(1歳と3歳!)はどこまでも取り合い・・・(ーー;)
寒さなんてどこ吹く風~♪


雪の中で走りまくった後はプールで大暴れ!

ぼいプール4
ぼいちんダーイブ!

Kidプール1b
KIDもダーイブっ!

クレプール2
お転婆クレールもダーイブっ!

・・・なのに・・・。
カイエン入水
宅のぼんはアンヨ保護のため無茶はさせてこなかったからか?
走って入水~(爆)


泳ぐカイ1
全身運動をたっぷりしましたとさ♪


| カイエン | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
