黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後泊して~

3月4日

ゆうなさん2
競技会のあとは
dollママと一緒に西湖にお泊り。

デラックス~なトレーラーハウスで
夜はコタツに入ってぬくぬく~
そして怒りと疲れをしっかり落として帰りましたとさ

おさしんはDollさんの忘れ形見 ユーナ姉さんです。
パイと同じ歳の13歳。
いつまでも元気でかわいいおばあ・・・お姉さんでいてください



PICA朝食
いつもどおり?夜は私の当番(写真忘れた)でシチューを食べ
朝はdollママのカワイイ朝食を頂きました

そして!
一度やってみたかった自分で焙煎するコーヒー!
PICAで珈琲
セット一式を貸し出してくれるので挑戦しました!

100Gの生豆から虫食いや欠けなどを取り除き(ピッキング)
15分程度コンロで煎り煎り~して
さめたらもう一度!ピッキングして~
やっとゴリゴリ挽いて抽出

ちょっと煎りが浅かったので酸味の多い味になっちゃったけど
ちゃんと欠点豆を取り除いたので
超!美味しかったです~~~

こんな贅沢な時間を持つのもキャンプのたのしみですな~~

そしてチェックアウトして向かったのは・・・!
130304Woof.jpg
山中湖Woof~♪

ひろりんさんちとチャコナツさんが泊まっていたので
そこへ乱入がてら(嘘)シャンプーをして帰りました。

既に朝から走って泳いだ先輩たちにカイエンちょっと付き合ってもらって
カッコいい飛び込みを見せてもらったのに~~
変な所で慎重派の我が家の坊ちゃまは、
最後まで走って入水のプール遊びでしたとさorz

130304道志
せっかく山中湖まで来ちゃったのだから~
そのまま道志を抜けて帰ることに。
けっきょくりーぱい地方は東富士五湖道路を戻るよりも
山を越えて帰るほうが平日は近かったりするのです

パイと寄った道志の道の駅
後ろを流れる道志川と一緒に
カイエンをパチリ。



パイお礼状2-1
パイもきっと近くにいるよね。




| カイエン | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

dollままさん

レス遅くなってごめんね~!

こちらこそ、ホントこの前はありがと♪
ユーナさん、穏やかでとってもいいおばあちゃまになったよね^^
無礼なクロスケをお許し下さい(^_^;)

色んな思い出と一緒に
これからもいろいろやっていこうね♪

| りーぱい | 2013/03/20 17:57 | URL |

先日はお世話になりました〜e-349
ユーナもプールに行きたかったと、文句いわれちゃた。
また今度ご一緒してね!

何処へ出かけても、思い出の場所ばかりだよね。
私もみんなといると、旅立った犬たちと近くにいられる気がするなぁ。

| dollママ | 2013/03/18 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
