黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煙霧

3月10日
130310_134815.jpg
りーぱい地方は黄色い空気に包まれました。
最初PM2.5? 黄砂??花粉???と思っていたら・・・
「煙霧」というらしいんですね~
たんなる砂埃・・・と言うことらしいですが、
もう外に出たら髪の毛ガビガビ
目鼻のど壊滅・・・!

こんな日はおうちにいるのが一番でしたorz

写真奥の白い部分には
遠く30km離れた新宿副都心がいつもはきれいに見えるのですがね。。。


グラサンカイエン
ということで、カイエンにもお目目のケアを・・・と思い
パイのお古をつけてみましたが・・・
あまり役には立たなさそうでした。ちゃんちゃん!

| 気分つれづれ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
