黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぴょんダミー

3月11日
130311休止1
この日も一歩外に出ると耳鼻咽喉科器官が急激に反応しだす
かあちゃんはメガネ&マスクの怪しい格好でカイエンと川原にやってきました(苦笑)

なーにを、そんなに舌舐めずりしてるのかというと・・・?





うさぴょんでウハウハ1
うさぴょんダミー♪
(ドラえもん風に)


1.2kg 位あるというちょっと大きくて重たいダミーを本日初おろし。

今まで毛皮のおもちゃ類は使っていなかったので
どんなんなっちゃうのか怖くて(輸入してもらったので
もろもろ値段が上がってしまった高価なおもちゃなので)
使っていませんでしたが!

今度のお楽しみ会で使うというので練習を始めました。

うさぴょんと3
最初は持つところが悪くて何度もボトボト落としていましたが
だんだん深くくわえて持てるようになりました。
とはいえ本来なら獲物なので傷をつけてはいけません。
シッカリ、でもふわっと持つように・・・なったのかな?

時々毛皮の誘惑に負けそうになり
むしりたくなるようで((^_^;))

立ち止まって~落として~毛皮ちみちみして~

へんな癖がつかないように このへんで回収。


もうあとは当日まで封印しました


うさぴょんでウハウハ2
かあちゃん、重いけど楽しいっす♪
(byカイエン)




| カイエン | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
