黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシングクッキー


3月13日
アイシングクッキー
はー、やっと日記と実際の日付が近づいてきました(苦笑)

前からやってみたかった「アイシングクッキー」を作ってみた。
・・・しかし何とも言えない色ですな・・・(^^;でも美味しかった♪
クッキーに砂糖を控えたので歯は溶けませんでした。
(それでもやっぱり甘いので、犬には向きませんな)

使用したのはチョコペン。
ちゃんと柔らかくしないと上手く書けない!
途中でツブツブが出てきて文字が太くなったり
冷めてきちゃって文字が細くなったり。。。
ま、初めてなのでこんなもんで(爆)

アイシングも一度作ってやってみたいな。
結構固さを見極めるのがむつかしいだよね。

やっぱり一度習いたい!

今日も一日enjoy!

| 趣味・工作 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
