黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー見学♪

ブルーノ10w5
オビ練のあとは

近くのsominさん宅にやってきた新入り子悪魔パピー「ブルーノくん」に
会いに行ってきました

ファイままちゃんとこからやってきて4日目くらいだっけ?
まだまだクネクネしてて小学校低学年・・・みたいな
でも、大きな赤ちゃんでした~



ブルーノ10w6
まだ来たばかりというこのブル男くんは
そんなに夜泣きもせず(!)穏やかなパピーしゃんということでしたが・・・

近所のありすママさんともえちゃんと、それぞれ息子たち(それぞれ3~4歳児だっけ)
と交互にご対面を敢行してみると!!!

カイエン困る
なんですかっ?!このみなぎるエネルギーは
「あの!」エネルギーの塊・カイエンもちょっと引いてますかね(笑)

ブルーノとカイエン5b
あまり追い回さないようにちょっとかあちゃん
カイエンにプレッシャーかけたから?いえいえ
やっぱり子犬でも「強い」「弱い」は見分けるのでしょう(苦笑)

あっという間に対等に遊びだしました。

完全アウェーのカイエン君
まだ10kgにも満たない子犬にやられています

ブルーノとカイエン4
カイエン君、君もそうやって一杯いっぱい
パパ・ケイマンやヘンリー
天国のちび兄・リタ姉にやってきたんだからね。
ちゃんと恩返しと思って 後輩に優しくしてください。

しかーし!

ブルーノララに様子見
カイエンを撤収してララ坊とチェンジすると!!!
「ママー、あのお兄ちゃんに
ご挨拶してきても大丈夫かな~

あれ~~~~?
いきなりご機嫌伺いから始まってますけど?

ブルーノとララ1
もちろんララ坊も犬と遊べる子なのですが
やはり「個体のエリート」をちゃんと見分ける小僧。

超気を使って対応しているのが受けました

このあとボウイ君登場なのですが
私の好みのハンサム君だったので
私がナデナデするのに忙しくて
ボウ君の写真がなかったの・・・ごめんね、ボウくん!!!

こうして野郎ばかりの知らないワンワン初対面?は
ブルーノの色んな可能性を垣間見ることが出来た
楽しいひとときでした。

朝から急にお邪魔しました!
&超楽しかったです




| お友達のワンコ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
