黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてランチ

パピーちゃんを堪能したあとは!

用賀倶楽部
もえちゃんはっちゃん(漫才コンビではありません)に
素敵なお店に連れてってもらいました

用賀倶楽部
前から気になっていたお店。
天然酵母のパンも焼いてて興味しんしん~~♪

・・・といいつつ肝心なランチのパスタを
一気食いしてしまい(!)
写真はありませ~~~ん

私が頂いたのは「真ダコのラグーとケッパー、ルッコラのスパゲッティーニ」
ミンチ?みじん切りした?タコが入ったシンプルなパスタで
超美味しかったです♪

世田谷の閑静な住宅街の中にある
い心地の良いカフェ&ダイニングでした。

帰りに買った食パンがヒット!
久しぶりに優しくて美味しい~~お味のパンをいただきました

一日で都会満喫ツアーは
大満足の一日でした

| パン屋さんめぐり | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
