黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 JKC東京ブロック訓練競技会

2013東京ブロック浜ちゃん表
さて日曜日

この日パパ・ケイマンの応援に競技会に行ってきました
・・・と、言いながら!
母ちゃん今日は会場に大遅刻!

せっかくのケイマンの作業を見ることはできませんでしたorz...

すまん!ケイマン!!

でもこの毎度の表彰台から素晴らしい作業を想像して
お楽しみください(苦笑)


で、間違い探しがいっこあります♪
さてこの写真でへんなところはどこでしょう???

ヒント:DNA



130324カイエン1
今日はカイエンを出陳せず
会場の雰囲気の中でちゃんと扱う練習をしてきました。

そう。もうカイエンの問題ではなく
かあちゃんの調整と気持ちの問題なのです。

カイエンはできるんだから
こちらの不安定な状態を見透かされることなく
最後までやらせ切ることを目標に
ワンワン大好きカイエン君が
このたくさんの犬や人ごみの中で落ち着いていられるように
こんな中でもちゃんと出来るように練習してきました。

130324s四之宮の桜と
桜満開の運動公園は春の色で華やか。
来年はこんな中でカッコイイパフォーマンスを見せられるように
なっていたいね。カイエン君!

かわりにスナップを少々。

130324カイエン2
かわいいでしょ~~~~

※あーーーーーーーーーーーーやっと
実際の日付と日記の日付が一致した~

おっつけ怒涛のブログアップで失礼しました~

| お友達のワンコ | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
