黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

130404朝練で
4月4日
朝から兄弟3頭とキッド兄貴で朝練をして
そのあとは兄弟でお誕生日会をしました。

一日早いお誕生日会でしたが
久しぶりにお誕生日として集まって
とっても楽しく過ごしました。

写真は朝練。
朝の日差しは強いですね~(^_^;)



DCF00060.jpg
じゃん!

可愛い兄弟たちのために?
ケーキを作りました♪

いつものレバーケーキにお野菜を挟んだだけですが
マッシュポテトでクリーム代わりにしてデコレーション。
フラットクッキーも焼きました。

DCF00062.jpg
もえちゃん作成のヨーグルトグミで別バージョン♪
上を載せ替えるだけでも雰囲気変わります(笑)

DCF00055.jpg
オープン前から場所をお借りして
やりたい放題してきました

DCF00041.jpg
みんな飼い主がケーキをほぐしてあげているのに
私はそのまま上げていたら・・・!
カイエン上の段を丸呑みして喉に詰まらせています
あはは!ごめんカイエン!

下の段はちゃんとほぐしましたよ。
朝飯抜きで朝練やったあとなので余計に早食いになっちゃいました!

DCF00036.jpg
ディノのママにもらったお誕生日プレゼント!
犬より飼い主が盛り上がった可愛い犬のお弁当箱。
両耳をバチッと横に広げると蓋があきます!

そして今日4月5日
DCF00010_20130405193840.jpg DCF00002.jpg
お天気も良かったのでお散歩がてら国分寺城址をお散歩。

考えてみれば
2歳のお誕生日は足の手術後2ヶ月でお祝いムードもなく
3歳のお誕生日はパイのガンが再発してそれどころでもなく
今年は3年分のお祝いをまとめてやった感じですね(^_^;)

おニューの首輪が見えませんでしたが!
今日はカイエンが生まれてきた大事な日です。


今日のケーキはゼリー寄せ。
4thBirthday.jpg
お誕生日おめでとう。
兄弟たちのディノ、ララ、ウィル、リーケ、トレ、デレク、そらも
一緒におめでとう!

みんな健康で長生きしてね!



| カイエン | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
