黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第2回GRTA競技会・3種目め

3種目め:DRIVEN マーキングシングル80m

DRIVENスタート
今日のドリブンは3頭立て!
オマケにこの組は3頭フラット!!
・・・何だか波乱の予感?




この時は奥の犬からの作業で
カイエンは先の2頭の作業を見ながら
静かに待たなければいけません。

DRIVEN待機
・・・カイエン君、首が長~~くなってますよ
リードを持つ手が痛くなるほど
行きたい気持ちがカイエンの首を長くするorz

日が出ていると薄着でも平気なのに
雨が降り出すとダウンが必要になるくらい寒くなる!

慌ててレインウェアーを来て待機。

53A7.jpg
さーて、最後は君の番だよ!

53A8.jpg
ゲット~~ん!

53B9.jpg

53BA.jpg

DRIVEN持ってきたよ
作業そのものはいいんだけどね~
やっぱりもっと減点対象箇所をこれからはナントカしないといけないですな

3つめはクリアーでした。





| 競技会 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
