黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第2回GRTA競技会・さいご

4種目め:ロングブラインド60m
昨秋この種目は全く行けなかったカイエン。
予め決められた場所に置かれたダミーをコンビネーションで
回収しなければいけないのだ。

Blind2.jpg
意外と集中力が落なかったカイエン。
前の人の作業を見せてなかったけど・・・大丈夫かな?

ゲット~~ん!




Blind3.jpg
ちょっと右に行ったか?と思いましたが
左に旋回しながらカイエンは目標の位置に近づいていく。

レンジの広さはパパ譲り
楽しそうに探しています。

あのすすきの束の後ろ・・・行けるかな~~~と思っていたら!!!

Blind4.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

カイエンがダミー持って帰ってきた~~~( ;∀;)


ヤッター今日はもうこれができればいいでしょう

Blind5.jpg
よしよし。ウンコも一回(シッコなし)で前回より
排泄減点が少なかったし。今日は集中落なかったし。
なによりムカつく「ダミーを持ってドヤ顔して立ち止まる」行為も
そう言えば一回もなかった!!!!

EB07.jpg
相変わらず出来ないところは出来ないけど
今日は母ちゃんのハンドリングが雑な分
全然オッケーでしょう。

今日の順位は9頭中6位でした。
・・・しかし欲を言えばあの失格がちゃんとできていたら!
2位から6位まではほぼ団子状態で惜しい状態だったのです!!!

あー、これでまたハマっちゃって
練習するんだな。

カイエン、一緒にリベンジだ!おー!


| 競技会 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
