黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続の富士見高原

1日目
先週のGRTAに引き続き
またまたカイエンチームはやってまいりました。富士見高原

今回は土日の2日間で開催された「F.CHORD CUP」
ガンドッグレトリーブ競技の啓蒙と普及を目的に
ファイままちゃんのケネル主催でレトリーバーの楽しい集まりが
催されました。

1日目は「この競技ってどんなもんねん?」という方のために
体験講習会が設けられていました。

姐御は今日も働いております♪





1日目あ
簡単にレトリーブと言っても、なかなか最初から出来る子ばかりではないので
習熟度に応じてクラス分けして、みなさん思い思いの練習をしていました。

当日の様子をずらずら~~っと。
DSC_2712.jpg
ソフィちゃん。13歳になってもできるのがこの競技
いそいそとラビットダミーを運んでる姿は
きっといくつになっても楽しめる競技であることを
多くの初めての方々に教えてくれたことと思います。

DSC_2722.jpg
チョコラブのブンちゃん。
病気で全盲になったそうですが(!)
ママの声を頼りに離れていてもちゃんと耳と鼻を使って探す姿は
私たちに色々なことを教えてくれました。

Dino1_20130416112401.jpg
ちょっと困った4歳児のディノ坊。
「最近かったるいんだよね~(´д`)」って、おいっ!(笑)

1日目い
合間合間に歓談したり離れたところで復習したり
思い思いに山の空気を楽しんでいました。

1日目nana
こちらも「遠くのダミーより近くのオヤツ」で
てっとり早くおやつをねだる4歳児・nana姫(笑)

DSC_2789.jpg
レトリーブより呼び戻し~?のシゲちゃん。

DSC_2782.jpg
ひょうひょうとダミーを持ってくるベテラン・トトちゃん

DSC_2752.jpg
もちろん、平日のお仕事が忙しかった人には
疲れを癒す場でもありました♪

日曜日はミニ競技会「F.CHORD CUP」で成果発表です。





| カイエン | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
