黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手軽筋トレ

130422桜ヶ丘記念公園1
こんにちは。カイエンです。

月曜日。暑いくらいのピーカンお天気。
いつもの川原を避けて今日はお山の上の公園に来ました。

ダニーくんが心配ですが
母ちゃんに飲むタイプの駆除薬と
にんにくパウダー&ビール酵母をもらってるのと
草原へ出る時はスプレーまでされてバッチリブロック!?

完全装備でやってきました

平日の日中は人も少ない公園でボクちゃんハッチャケてきマース!



桜ヶ丘記念公園4
そんな声が聞こえてきそうなクロスケの弾丸走り。
こんな勢いで引っ張られたら母ちゃん死んじゃいますorz

ズダダダダダダダダーーーー!
ドドドドドドドドドドーッ!

急な斜面も転がり落ちるように走っていくと
急に「母ちゃん遅いぞー!」と同じスピードで戻ってくるクロスケ

既に壊れています。


桜ヶ丘記念公園6
木陰の散歩と決め込むようでいて
実は母ちゃん、この傾斜でてっとり早く運動させちゃおう
目論んできたのですが・・・クロスケ全然疲れ知らず!

まるでスキー場のような傾斜の草原を
ダミーめがけて駆け上り、駆け下りてくる!


ギャーーーーーーーーー


写真は目を合わせながら真っ直ぐに直滑降で下りてくるカイエン


でもちゃんと寸前で止まるからすごい。。。


桜ヶ丘記念公園7
いつもより負荷の高いレト作業で満足して


桜ヶ丘記念公園5
また山歩きをして帰りました。

ど炎天下の川原よりこれからはこっちのほうがいいね!
・・・でも母ちゃんもついでに筋トレ状態です。。。


帰るといびきをかいて爆睡したクロスケでした。

| カイエン | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
