黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 JKC春季訓練競技会(本部展)

3584.jpg
やってきました。江戸川河川敷。

毎度ドッ緊張のかあちゃんと「お付き合いモード」のカイエン君。


今日は訓練競技会です。


前日の土曜日から兄弟やぼいちんの応援で2日連続の会場入り。
しかし母ちゃんの緊張はどうにも止まらないぃ~♪

そんなの関係ないクロスケ君は今日もウハウハ。
周りのワンコ達と目が合わないか虎視眈々と狙っております(^_^;)



しかし今日はいつもと違った母ちゃん?
前日から緊張しててかえって開き直った私は
「どーにでもなれいっ!」と出て行くのでした。

・・・するとすると??
1_20130501091357.jpg 2.jpg

3_20130501091359.jpg
なんだかカイエンがいつもより沢山顔をあげて
付いてきてくれるジャーありませんか?!!!

とはいえこの時はやっぱり一杯いっぱいの私。
おー、アイコン今日はよく取れるなぁ~
くらいにしか思っていませんでした。

・・・が・・・しかしぃ?・・・???

紐なし脚側
4.jpg 5.jpg
6.jpg
今日のカイエンくんはなんだかいつもの練習くらい
やってくれています!
私の緊張のバロメーター「歩いている時に手を振れない」もなく
普通に肩の力が抜けていてちゃんと振れている!!!

犬ができてるから落ち着けるのか?
はたまた私のテンションが落ち着いているから犬がいいのか?
まだこの時は知る由もなかった・・・(ちびまるこちゃん風に)

招呼(呼び戻し)
7.jpg
お!カイエン、前のめりになって集中してる~
8.jpg
ドッキューーーン
9.jpg
飛びつかず、正面で一回ウィリーしてピタッと止まった!!

10.jpg
なになになにぃ~~~~
初めて訓練競技会「本番」で得る一体感!

母ちゃん嬉しいよ


あ、立止と伏臥は普通にこなしたので省略~


そして・・・運命の6科目め
常歩行進中の伏臥
12.jpg
いつもこの辺で失敗するので母ちゃんの緊張はレッドゾーンへ。
ついつい姑息にも確認しちゃうところが肝ちっちゃいのよね~私

とりあえずやってくれて第1関門突破

そして・・・恐怖の最難関「常歩行進中の停座」
13.jpg
アーーーーーーッ!
・・・座ってないじゃん!

ここでドボン確定ですが・・・。

でも今日は最初から良い演技が出来るようになったので許す!

集中が切れてあとはトロトロですが
マテ系の科目なのでとりあえずこなす。

14.jpg 15.jpg
お手・おかわり


35F9.jpg
据座・・・カメラ目線で余裕のクロスケ


363E.jpg
今回初めてやった休止。
休止中は良いのですが、伏せて待つ位置まで歩くのが
ちょっとキツイかな~

363F.jpg
結構くさも食べず、ちゃんと待っていてヨカッタ。

3672.jpg
長い長い10科目が終わりました。

またまたノーミス完走はできませんでしたが
結構まとまってきたので満足・・・してないけど、

次!覚えてろよ~~~~10科目!





| 競技会 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
