黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第3回GRTA競技会in蓼科その2

この日競技中の写真は
すべてカノンぱぱさんに撮っていただきました♪
一日ありがとうございました!




2種目目:ダブルダミー マーキングxマーキング 40m

aDoubleスローイング1
2つめはダブル。前回痛恨の自主的競技放棄しちゃったのでドキドキ。
でも今回はカイエンのマイブーム「先に大好きな左に行く」。
コースも悪くないのでちょっと安心でした。

aDoubleスタート1
ゲット~~ん♪
最初に回収する左のダミーは真っ直ぐに行ってスパッと取ってきた!

aDouble2本目戻り

aDouble2本目戻り2
ある意味「ブラインド」になってしまう2つめも
大体の方向へとすっ飛んで行きホイッスルにもちゃんと反応して見つける。
あくまで「普通に」ちゃ~んと、持ってきた

あんまりあっさり持ってくるので超・不思議(苦笑)

とはいえ練習ではできているので
あくまで「普段通り」が貫けているということか。

何だか安心して見ていられるのが不思議なひとときでした。

(つづく)

| 競技会 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
