黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 第3回GRTA競技会・番外編&表彰式

番外編とは:
この日の不思議な出来事と(苦笑)珍道中、
競技以外の楽しい写真をお送りしマース!

朝の出来事・・・
蓼科牧場の交差点で信号待ちをしていると
チャコナツさんが後ろについた。
手をあげて私は全く違う方向へと行ってしまった。
・・・あれ?ついてこない・・・

100%私が間違えていることは分かっていたので
慌てて戻って、無事会場にたどり着いたのでした


カイエンの排泄行為・・・
つい最近まで競技中でもお構いなしに
ドドーーーーっと走っちゃ~思い出したように
ピタッと停ってう○こをしていたクロスケ。
前回は「1回で済んだ」と喜んでいたのですが

今回は何と!

競技が終わってコースから離れたところで
「は~」と安堵したようにう○こをした!
えーーーー?我慢できたの???本当に?!!

これはまだ、真相は究明できず。。。


なにしろ今日は競技中に楽しいネタは出ないのか?と
心配したのですが(嘘)!
全然心配なかったですね
真っ先に私が朝からカマしていましたわorz

そして全競技が終わったら・・・
放牧タイム1
楽しい楽しい放牧ターイムっ!





カノンも待機ちう
今日はカノンちゃんとRIKUぽんが応援に来てくれました♪

カノン頑張る2
パパに写真を撮ってもらっていたので
カノンちゃんは待ちボウケてしまいましたね。
一杯走れたかな~~♪


りくぽんの顔が
そしてRIKUぽん♪
2年越し?3年越しでやっとお会いすることが出来ました♪
思ったより小さかったRIKUぽんは
カイエンと全く正反対の小粒でガッチリ。
毛量もたっぷりで落ち着いた男の子でした♪
・・・カイエンの持ってないもの一杯持ってたよ

※RIKUの鼻が曲がっているのはくしゃみの瞬間か?^m^


ジョージ投げる1
爆走ガンドッグたちに混じって爆走RIKUぽん~

まだまだ頑張る
一杯走って放浪?して楽しんでくれたかな?

カイエン隙有り
ぽにゃぁ~ん♪な空気に気が緩んだカイエン・・・
最後はRIKUぽんに「とりゃぁ~っ!」と飛びかかられていました♪


そしてそして~~~~!
ミドル入賞犬_edited-1
※ちなみにこれは
体脂肪率の高い順ではありませんorz

なんとカイエン!
ただ1頭300点台の総合得点308点で
第1席を頂戴しました~~~

オマケにこの日は我らミドルクラス
3席までフラットが独占!!
並み居る他レトさんを差し置いて?
オールフラットの入賞でマイノリティなフラット軍団の
独壇場となりました

130512カイエンミドル1席
何だかいつもは緊張に次ぐ緊張の中
こんな気持ちで入賞なんかしたらダダ泣きしちゃうかも~

なんて

思っていたけど。。。
今日は何だか一日ほぼ「普段通り」の振る舞いができたこと。
そしたら気持ちも軽くてカイエンも動きが軽かった。

そしたら結果がついてきた~
じわじわ・・・じわじわと喜びが湧いてきました。

カイエンくんはもうこれからネタになるようなことは減っちゃうかもだけど(嘘)!
これからもカイエンと私の修行は新しいステージで続くのでありました♪

なので

とりあえず、これからはもうカイエンのこと
「バカ犬」と言うのはやめにします。
(もちろん誤解のないように 憎くて言ってる訳ではないのです)


秋からは憧れのアドバンストクラスで揉まれてきます


カイエン、ありがとう

| カイエン | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
