黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温花ちゃん来る

はるちゃん来る
今日は嬉しいお客様がみえました。
リンク「サブログ」でお馴染みの温花ちゃん(はるちゃん)。
今日オフラインでお会いするのは初めてでした。

待ち合わせ場所に行った時すぐにわかっちゃったくらい
イメージ通りのほんわかした女の子でした。

ウチのパイ兄より先に虹の橋を渡ってしまったサブ兄だけど
ちょっとだけ似てるカイエンをみて感激してくれて
サブ兄を偲んで愛おしそうに遊んでくれました。

カイエンも優しく接してくれるお姉さんにデレデレ。
見て!この優しいお顔!
母ちゃんにそんな顔したことあるぅ?ってくらい
ニコニコ顔で写っています。

今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう。
パイにもお参りしてくれてありがとうね。

今日は超ゴキゲンなカイエンボッチャマでした。

| カイエン | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

はるちゃん
こちらこそ~、何だかバタバタで失礼しちゃいました~
はるちゃんの年寄りあしらいの上手さに(笑)びっくりしちゃいました(^^)v
ウチの母も沢山お花を見てもらって喜んでました♪

え=私の写真~♪怖いけど(爆)
小さくしてでもほすい~♪

メアド送りますね~!



| りーぱい | 2013/05/30 07:26 | URL |

りーぱいさん、先日はありがとうございました
とっても楽しくて、楽しくて、時間があっという間でした~

また遊びに行かせてくださいね!!

『カイログ』アップしました
で、りーぱいさんとカイエンのいい感じの写真があるんですが
温花のパソコン、メールがなんでか送れなくて・・・
さて、どうしよう~って思ってます(笑)

| 温花 | 2013/05/29 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
