黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓 パイントさま

armypint2.jpg

拝啓 パイントさま
あなたに会えなくなってから半年が過ぎてしまいました。
雲の上では元気に走り回っていますか?




hirame.jpg
このところ 競技会も前半戦が終わってしまい
ヒマヒマな毎日で
急にあなたのことが恋しくなって困っています。
でもね、母ちゃんはなんとかやっています。

黒い弟のお陰で退屈はしませんが
まだまだあなたの写真や動画をみると
とっても苦しくなる時があります。

この12年と11ヶ月はとてつもなく濃い日々で
いつも私だけを見ていてくれたパイがいないことは
パイにしか埋められない穴が空いていて
とっても寂しいです。

後悔や申し訳ない気持ちはないけれど
なんでこんなに悲しいんだろうって
この頃ドツボにはまっている自分がいます。

20050621180009s.jpg
ちっちゃくてワガママで
でもひたむきに見つけてくれていたその瞳は
私の生活の中でなくてはならないものでした。

20051016211813.jpg cafePi2.jpg

20060118212347.jpg 20060821132502.jpg

IzuFtrim.jpg

一緒にいろんなことをして
沢山の思い出を作ってくれて
あなたは本当に私の自慢の犬でした。

いつまでもいつまでも
大好きだからね。

そして 

弱ったパイ

一生忘れないからね。

| 気分つれづれ | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
