黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回ガンドッグ甲信越グループ練習会

ガンドッグ長野県民会trimmed
5月の蓼科競技会の時応援に来てくれたりくははさんとカノンぱぱさんが
ガンドッグに興味を持ってくださったので
長野県民つながりでトトちゃんちをご紹介。
協会経由で参加のGRはなたろう君とブルーノ一家も参加して
涼しい長野で夏のガンドッグ初心者練習会に参加してきました。

私はご紹介だけ競技委員でもある姉御とトトちゃんのパパが
中心となって、ガンドッグの触り?のお勉強と、練習の仕方などして過ごしました♪

・・・といってもそれは午前中だけ(笑)




お昼を食べたあとは、近くの沼?池に?移動(笑)

やっぱ夏はこれでなくちゃ~
130715長野ガンドッグ2a
溜池でレトさんはクールダウンして~

130715長野ワイナリーでお茶2

130715長野ワイナリーでお茶a
飼い主たちはお茶をして~

130715長野お蕎麦家叶a
帰り道ではお更科蕎麦を食べて~♪

130715長野ガンドッグ帰りa
左から:カイエン・BOYちん・KID兄貴


130715長野部会の帰り
帰りは途中の蓼科牧場でガス抜きして~

長い道のり、人も犬も大満足の一日でした。


お世話になった皆様ありがとうございました♪





| 競技会 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
