黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララと朝練

ララとカイエン
この日も暑かった(^_^;)

朝から張り切って?兄弟で朝練~!
お互いの出来ていないところを指摘し合いながら
(取っ組み合いはしてません・笑)
自分のペースを守って、落ち着いて何かをやらせる・・・という練習をしました。

できないのではなくて「やらない」兄弟

このオトボケさんたちと今日も格闘する母たちでした。


そしてアッツい朝練の後は~♪
家でうちカフェ130725
我が家でうちカフェごっこ♪

ララ家で1
ララ坊はカイエンのオモチャをガッツリくわえて遊びました♪


| カイエン | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
