黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小淵沢日帰り旅行

7月26日 はれ

130726コースケと小淵沢
今日はコースケくんのお供で小淵沢にやってきました♪

東京はムシムシの暑さ
こちらも来てみると「あまり変わらない?」と一瞬思いましたが
湿度が違う!

なので日差しは強くてもちょっと標高が上がるとカラっと涼しい~~
あぁ、もうコレだけでご褒美を頂いたようです

ちょっと足を伸ばして八ヶ岳農大の広場へ。
夏休みに入って人も増えてきた感がありましたが
斜面の広場は上の方へ行けば何とか犬が遊べます

カイエンとコーちゃんが爆走する姿は迫力満点でした♪
大型犬版 Black & White 疾走編でーす


この農大ファームにある直売所の横に井戸水?が溜められてて
そこに採れたてのトマトときゅうりが冷やしてありました♪

トマト1こ100円・きゅうり1本50円!
早速カイエンに買ってあげましたが

写真を撮る前に瞬殺間食~

・・・お前・・・空気読めよな~


犬たちをガス抜きした後は
130726香草庵
美味しいお蕎麦屋さんに連れてっていただきました(^-^)

こちら「ぶっかけ蕎麦」
いろんな薬味と一緒にくるみ味噌が添えられています♪
このわさびと味噌をつけダレに混ぜてから
それを一気にぶっかけていただきます。

ホント美味しゅうございました

| お預かりのワンコ | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
