黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び&キャンプin長野 1日め

先日のカヌー教室ですっかりハマってしまったカイエン一家。

早速カヌーを購入したはよいけど・・・?




どこでやるの?(笑)




川はちょっと怖いし~
うちのカヌーはビニール製だし~


という話をしてたらファイままちゃんちが
秘密のダム湖へ誘ってくださったのでおじゃましました!

じゃん!
130727雨川ダム湖1日目1
思えば~遠くへ~来たァ~モン~だぁ~♪

高速2時間、降りて2時間!
やってきました秘境の湖。

↑これは2日目のしゃしんなんですがやっぱりキレイな青空の写真から。

130727雨川ダム湖1日目10
夏休みなのに~
人っ子ひとりいない秘境は~サイコー!
早速カヌーで沖からの写真。





130727雨川ダム湖1日目3
丘に上がるとバトルが繰り広げられていました(笑)
Team. F-CHORDの面々は普段から鍛え上げられているだけあって(!)
何度ダミーを投げてもガッツリ取りに泳いでいきます。


130727雨川ダム湖1日目2
一人っ子の平和主義者・カイエンは(嘘)
先にきた分沢山泳いだのでのんびり自分のダミーで遊んでいます。



FchordDogs11.jpg
ダミーを持ったとおるちゃんが沖へ出て行くと
F.CHORD女子は果敢にもグイグイ着いていく~♪


午後たっぷり泳いだあとは
130727雨川ダム湖1日目8

130727雨川ダム湖1日目7
温泉に入って~黒豚のお料理食べて~~♪

酒盛りをしてあっという間に1日が過ぎていきました。

(つづく)






| 家族日記 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
